スポンサーリンク

今すぐ実践できる!!”転売ヤー”を確実に撲滅させる方法5選

感想・レポ

最近、巷で流行しているコロナウイルス。これによってさまざまなイベントが中止や延期になったり、在宅勤務やテレワークを命じられたりと、今日本は大変なパニック状態に陥っています。

そして、今一番問題になっているのが

転売

マスクや生理用品が買い占められて、ネット上で高額で転売されているのを実際に目にした方も多いのではないでしょうか?

さらに、デマによってトイレットペーパーやティッシュペーパーが買い占められ、本当に買いたい人が買えない状況になっています。

これは許せない!

本当は逮捕したいけど、それは簡単には出来ませんよね?

けど、なんとかして楽な方法で”転売ヤー”を撲滅したい。

ということで今回は【”転売ヤー”を確実に撲滅する方法5選】と題して、”転売ヤー”をこらしめる方法を皆様にお教えしたいと思います。


その1:転売ヤーを密室に閉じ込めて、ウルフルズの「ええねん」を延々リピートで聴かせる

ウルフルズ – ええねん

これが一番簡単な方法だと思います。

手順としては

転売ヤーを捕まえて密室に閉じ込め、ウルフルズの名曲「ええねん」を流す。

ただそれだけです。老若男女問わず誰でも簡単に転売ヤーをこらしめることができます。

「なぜ、ウルフルズの「ええねん」がいいのか?他の曲ではダメなのか」という疑問もあると思います。

理由としては、ひたすら「ええねん」を繰り返す日本一の肯定ソングを転売ヤーに聴かせることで良心に訴えかけることができるからです。

ちなみに野生の転売ヤーでこの実験をしたところ、開始3時間で「もうトータス松本はいっぱいいっぱいだよー」と叫びだし、自主的にメルカリをアンインストールしました。

↓ウルフルズの「ええねん」をお持ちでない方はコチラ


その2:ギャル曽根に転売ヤーの持っている在庫を食べてもらう

大食いタレントとして数々のバラエティ番組に出演するギャル曽根さん。そのギャル曽根さんに転売ヤーが所持しているトイレットペーパーやティッシュペーパー、ライブのチケットを食べてもらう方法です。

紙ですがギャル曽根さんなので食べれるでしょう。

これによって、いくら転売ヤーが買い占めてもギャル曽根さんの食べるスピードには追い付けませんので、確実にこらしめることができます。

ギャル曽根さんには『有吉ゼミの企画でトイレットペーパーの食べ放題企画』と説明すれば来ると思いますが、万が一のことも考えてゴルゴ松本さんも呼んでおきましょう。

こちらも野生の転売ヤーで実験してみましたが、ギャル曽根さんは紙どころかiPhoneもバリバリ食べていました。

ギャル曽根さんを呼び出せれば、こちらの勝ちです。

↓ギャル曽根を用意できそうになければコチラ


その3:転売ヤーを家までおびき寄せ、臼、蜂、栗、牛糞、カニでボコボコにする

今の時代、このメンバーを招集するのは難しいですが、なんとかしましょう。

やり方は「さるかに合戦」というマニュアルに詳しく乗っていますのでそちらを読んで勉強してください。

それと、臼の攻撃は事件の可能性が出てきますので、警察を仲間にしておくといいかもしれません。

これで転売は確実に防げます。

↓臼の使い方が分からない方はコチラ


その4:ポッポにたいあたりさせ、弱ったところをピカチュウの10万ボルトで転売ヤーを吹き飛ばす

これは比較的に難しいです。

  • ジャリボーイ
  • ジャリガール
  • 目棒色黒スケベ男

この3つを用意するのでも一苦労です。

しかも手順も複雑です。

転売ヤーがアーボックとマタドガスで攻撃を仕掛けてきます。
基本的にはアーボックが毒針、マタドガスが煙幕ですのでポッポを投げて風で吹き飛ばします。
ピカチュウと買い占めたものを持って逃げる転売ヤーを、ポッポのたいあたりで吹き飛ばしピカチュウを回収します。
そして、戻ってきたピカチュウの10万ボルトでロケッ…転売ヤーを吹き飛ばします。

これはピカチュウが転売ヤーに奪われた時点で流れが成立するようになっているので安心ですが、電気が効かないパターンもありますので準備を怠らないようにしてください。

転売ヤーは大空へ飛んでいくので転売をすることができなくなります。

↓ジャリボーイを用意できそうにない方はコチラ


その5:待ちガイル

ドラッグストアにやってきた転売ヤーをソニックブームやサマーソルトキックで迎え撃つ方法です。

コマンド入力など難しい面もありますが、達人になると確実に転売ヤーをこらしめられます。

未然に買い占めも防げるので一番いい方法だと思います。

ただ、嫌われます。

↓待ちガイルが苦手な方はコチラ


より”転売ヤー”をこらしめるコツ

いかがだったでしょうか?

比較的簡単なものを厳選してみなさまにお届けしました。

今回紹介した5つの方法に「買わない」という選択肢を加えるのも、転売ヤーをこらしめるコツかもしれませんね。

転売ヤーを撲滅したいのであれば、ぜひこれらを実践してみてください。


*これはネタ記事です。まともに受け取らないでください。

転売、ダメ絶対!!

 

タイトルとURLをコピーしました